Primary Planet

このページは 2006年04月 の記事一覧です。




超絶ギタリスト大全

超絶テクニシャンによるギタープレイ動画集。20分もあるのでお腹いっぱいになるまで堪能できます。最近ギタリストチェックは全くしていなかったし、知らない人がたくさん見れてよかったです。ちょっとピックアップしてみると…

Goncalo Pereira という方がご友人と楽しげに(?)トルコ行進曲を演奏しているところ。

Christophe Godin という方がギターをチョッパーベースのように演奏しているところ。

こんな弾き方をしていますが、やっている曲はカントリーです。ワーミーペダルも踏みまくってます。Guthrie Govan という方で、ちょっとは名の知れた方のようです。

な、何~っ! これがあの Shawn Lane なのかぁ? カ、カッコいいぞ~ (^o^) それに演奏のぶっちぎれ方もピカイチです。

Alexandre Nammur という方です。弾き方も出てくる音も、ここまで非ギター的にできるんですね。


マイベスト CD 作成 ~ TOTO 編

前の部署の上司と5月2日に TOTO Live へ行くので、ベスト盤でも作っといてあげたら喜ぶかな?と思って作成。全盛期の初期のアルバム4枚からピックアップ。

Tunes List
  1. I'll Supply The Love
  2. Georgy Porgy
  3. Girl Goodbye
  4. Hold The Line
  5. St. George And The Dragon
  6. 99
  7. All Us Boys
  8. Mama
  9. English Eyes
  10. Live For Today
  11. A Million Miles Away
  12. Goodbye Elenore
  13. Rosanna
  14. I Won't Hold You Back
  15. Afraid Of Love
  16. Africa
Selected
1,2,3,4 from "TOTO"
5,6,7,8 from "Hydra"
9,10,11,12 from "Turn Back"
13,14,15,16 from "TOTO IV"
レーベル面画像
CD レーベル面
ジャケット画像
表ジャケット
ジャケット画像
裏ジャケット

か、完璧、かなぁ?(^^ゞ



Search Form

