Primary Planet

このページは 2008年12月 の記事一覧です。




今頃年賀状

上海へ行く前後から多忙を極め、そう言いながら MySound には音源をアップしつつw、気がつけば12月28日。あ、年賀状書いてない! というわけで大慌てで作りました。でもデザインは決めてないし、住所録の整理もしていない (T_T) こういう時はいつものパターン。適当に自分でデザインを決めて笑いを取りにいく訳です。

素材は Google イメージ検索 で「牛」と入力して探します(笑) あと「正月」とか「竹」とか。で、ペイントで適当に画像、そしてフォントを選びながらテキストも雰囲気で配置します。そうすればアッと言う間に出来上がりです。

…それにしても俺ってこういうセンス、全く無いな (T_T)

あと、年賀状メーカーというサイトがあるんだけど、押尾コータローから俺に年賀状が来たらどうなるか、やってみました。

年賀状の画像
押尾コータローからNoriyaさんへの年賀状

ほっこりできたでしょうか?(笑) それでは皆さん、良いお年を!


君がくれた時間 part4

12月2日(火)~6日(土)は上海へ出張し7日(日)も仕事でそれ以降もずっと仕事でした。12日(金)はほとんど朝帰りで(爆)、13日(土)が久しぶりの休暇となりました。マジで疲れ切った状態で休日を満喫することになり、やることといえばアコギを弾くくらいしかないのでw、ポロポロ弾いてみたわけです。気まぐれで録音もしてみました。そしたら、あんまり上手くはないんだけどソコソコいい感じで録れたので約6ヶ月ぶりに MySound へアップしてみました。

時計の画像
再生ボタンの画像
君がくれた時間 / 押尾コータロー」 by Noriya

この勢いで「黄昏」も録音してみようかな?

追記(2008年12月21日)
自宅のパソコンですが、何とか復旧できました (^_^)v
追記(2008年12月27日)
ややブーミーだと感じたのでミックスダウンをやり直しました。


Search Form

