Primary Planet


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


リッチー命

「Smoke On The Water」とはハードロック黎明期のスーパーバンドである Deep Purple の代表曲です。40代の元ギターキッズでこの曲をコピーしたことがないという人はほとんどいないのではないでしょうか。それほど定番・スタンダードな楽曲です。

可能なら、リッチー・ブラックモアファンとして私も是非参加したかった企画ですねぇ。もちろんマーシャル三段積みですよw。

その昔ライブで、「Smoke On The Water」のイントロを弾き始めて盛り上がってきたところで、徐々に聖飢魔IIの「蝋人形の館」へ変わっていくという演奏を繰り広げてしまった頃が懐かしいです。「お前も相撲取りにしてやろうかぁ?」などと叫んだりとか。(笑)

投稿日時 : 2005年10月31日(月) 23:35


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/108-55d3ddfa


Search Form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。