Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


専制君主?

私は好きですよ、Yngwie Malmsteen。ノーテンキなクラシカル速弾き野郎とか超自己中野郎とか悪評大爆発な方ですが、やっぱり好きです。彼のチョーキングビブラートが好きなんです。あれを聴くと「ワォ~!」となっちゃいますね。そんなインギーのアルバム紹介ページを見つけました。

ここの管理人さん、インギーのことが大好きなんでしょうね。インギーのファンであればあるほど大爆笑できるテキストです。久々に声を出して笑っちゃいました。「インギーって誰?」な方はとりあえず

Rising_Force01.jpg(8.09KB)
"Rising Force" by Yngwie Malmsteen

を聴いてみてください。彼の全てが詰まっています。オススメです。

投稿日時 : 2005年11月20日(日) 21:24


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/113-f4c1ac77


Search Form

