Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


ようやく

やっとそれなりの形になったかな? まだまだど素人の CSS ですが。でも勉強になりました。このブログは CSS 練習の場としよう。XHTML もそれなりに Valid にしてみたつもりです。

IDを取り直して、ブログ名に対応したっぽいURLで始めてみます。今後どのような内容になるのかは未知数ですが、本家の方はパソコンに関する事項に限定、このブログは好き放題書きまくる、ということを想定しています。

ブログらしくない CSS とブログらしくない書き込み内容(?)で勝負かな。まあボチボチ行きましょう。

投稿日時 : 2005年03月03日(木) 01:24


コメント

たる
とっても綺麗。
going ahead 何か歌のタイトルですか。
横スクロールが無くてすっきり。
と、コメント書いていたら出てきました。
横スクロール。あはは。
2005年03月03日 (木) 15:32
URL
編集
Noriya
> going ahead 何か歌のタイトルですか。

いや、雰囲気で…(^^)

div を使わずにレイアウトしてみたのですが、そのせいで一部 width をピクセル固定にしている部分があるので、どうやっても横スクロールを回避するのは難しいですね。

まあ普通に閲覧する分には横スクロールは出ないと思いますし、たとえ出たとしてもテキストは読めるはずです。というところで許してください。(^_^;)
2005年03月04日 (金) 12:03
URL
編集
けん
遅くなりましたが、Bloglinesで巡回させて頂きまーす。宜しくお願いしまーす。
2005年03月09日 (水) 00:04
URL
編集
Noriya
お元気ですか? 17日は?w
2005年03月10日 (木) 00:04
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/12-e22f9a44


Search Form

