Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


超超驚愕のライブイベントが…

昨日の TOTO Live の会場入り口で配られていたチラシにふと目をやると…な、な、なんじゃと~~っ!!!

ラインナップ
SANTANA
JEFF BECK
THE DOOBIE BROTHERS
THE PRETENDERS
NUNO BETTENCOURT
FOURPLAY
CHAR

何なんだこの物凄いラインアップは。それに大阪の辺境w泉大津にまで来るんかぁ? ほんでまた Beck も Nuno も来てくれるんかぁ? 1日券15,000円? ハハハ、安いじゃんか…(焦)。

しかし7月23日(日)というと、 FM802 の MEET THE WORLD BEAT と日程が重なったりしないですか? 死んでも行きたいところなんですが、MTWB の発表がまだ無いようだし…神様、私はどうすればいいんでしょうか?

それにもしも Nuno と Char のセッションとか見れたりしちゃったら俺はどうすりゃいいんだ? どうすりゃいいんだよ! (壊れすぎ)

投稿日時 : 2006年05月03日(水) 10:11


コメント

sugar
これって前から聞いてた富士スピードウェイのイベントじゃなかったっけ?
と思って検索してみたら、土曜と日曜に富士と泉大津でやるんですね。
で、なになに?2日間で選手交代するんでした。
で、このメンツだから当然でしょ<セッション

7/22(土)に、富士に行きたい関東人のしゅがでした。
2006年05月04日 (木) 11:17
URL
編集
Noriya
> 2日間で選手交代
うわ~コリャ大変ですね。お年寄りが多いので大丈夫か心配です。(^^ゞ
2006年05月05日 (金) 15:47
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/133-3c8cf4cf


Search Form

