Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


Gyao 三昧

長期休暇にはゆっくり時間が取れるので見たい映像をじっくり見ることができる、というのが嬉しいですね。というわけで、Gyao 三昧してます。特に音楽関連。いろいろ見たけど、特に印象に残った Char の映像を紹介します。

Char のライブ映像を誰でもタダで見られる時代が来たんですね…これは見るしかないでしょう。

Tunes List
  1. SMOKY
  2. SHININ' YOU, SHININ' DAY
  3. SONG IN MY HEART
  4. GOT NO STRING ATTACHED
  5. MERRY-GO-ROUND
  6. WONDERING AGAIN
  7. 闘牛士

1996年11月15日に日本武道館で行なわれたデビュー20周年記念ライブの映像です(もう10年近く前 汗)。これ、実は見たことがなかったのでラッキーでした。オープニングの "Smoky" のイントロが始まった瞬間、自宅にいながら鳥肌が立ってしまったのは内緒です。演奏としては "GOT NO STRING ATTACHED" が最高の出来だったと思います。Big Horns Bee との相性がバッチリ。それにラストの「闘牛士」のイントロが始まった瞬間はもう泣いてました。最初は Fmaj7 ね (中学生の頃1万回は弾いた、多分)。

"Smoky" と並んで初期の代表曲 "SHININ' YOU, SHININ' DAY"。聴く度に「あ~ Char やなぁ~」と思わせてくれる曲。いつ聴いても最高ですね。ところが…

私の大好きな曲の名前を間違えないでね(一瞬だといっても見逃しませんよ~)。拍子抜けするから…orz

視聴期限は明記されていないのでしばらくは見られるかもしれませんが、未体験な方はお見逃しなく。これは見ないと損です。

投稿日時 : 2006年05月05日(金) 15:39


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/134-5afbd380


Search Form

