Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


泣いてもいいですか?

Edward Van Halen は、私にとって特別なギタリストであります。尊敬しているとかそんなもんはとっくに超越していて、ある意味「神」です(Michael Schenker を「神」という人も結構いますが)。特に1~2枚目は「神」です。もう何もかもに対して脱帽です。凄い、素敵、大好き、としか言い様がありません。

で、今日は私が大好きな映像である "Live Without a Net" が DVD 化されたという情報を入手したため(遅、早速 Tower Record に足を運びました。ところが…まず "Van Halen Story: Early Years" という DVD が目に飛び込んできました。

おっ、デイブ時代のライブ映像かぁ~! こ、これは凄い!

思わず衝動買いしてしまいました。そして帰宅後大急ぎでこの DVD を再生してみたのですが…

な、なんじゃこれは~~っ!!

わけのわからん奴らが Van Halen について延々と喋っていて、肝心のデイブもエディも、ましてやライブ映像も全く出てきません。おいおいおいおいおいっ! 消費者をなめるのもエエ加減にせぇよ~!!

…といっても後の祭り。Van Halen のファンの皆さん、この DVD は絶対買わないでください。何の面白みもありません。というか、こんな DVD に何か意味があるのかぁ?(T_T)

投稿日時 : 2006年05月22日(月) 22:40


コメント

Piri
思う存分…泣いてくださいw
2006年05月23日 (火) 19:52
URL
編集
Noriya
慰めてくれるんですかぁ~?(^o^)
2006年05月23日 (火) 23:03
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/138-3659003b


Search Form

