Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


Psychedelix

お~、この頃の Psychedelix は最高ですなぁ~。私もこの時のツアーを神戸チキンジョージで見ました。スーツを着たまま一人で行ったのですが、同じ境遇の方が数人いたので安心して見ることができましたw。

それじゃ、静かなヤツを一発…

という Char によるアナウンスの後、"Smoky" のギターカッティングが始まった瞬間はマジで鳥肌が立ちましたね。人生の中で最も感動した場面の一つだったと思います。やっぱり Char は最高ですね。

投稿日時 : 2006年06月17日(土) 13:07


コメント

Piri
いいですね♪=*^-^*=
私も音に浸りたいです♪w
コンサートよりもライブハウスの方が、近くて一体感があるように思うねd(*⌒▽⌒*)b
2006年06月17日 (土) 22:20
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/141-86e9f92f


Search Form

