Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


岡崎倫典さん

アコースティックギターによる独奏が好きです。どこがイイのかと言いますと、

という2点に尽きます。私がこのように考えるようになったきっかけは、1997年にリットーミュージックから発売された(Guitar Magazine の特別企画である)THE ACOUSTIC GUITAR 6 というムックに附属していたCDを聴いたことです。2名の方の演奏が収録されていました。一人は吉川忠英さん、そしてもう一人が岡崎倫典さんです。特に岡崎さんの2曲、「めざめの瞬間 - Pastime -」と「雲の上の小さな島」は本当に素晴らしいです。このムックは今ではなかなか手に入りにくいかもしれませんが、興味ある人は是非探してみて下さい。絶対損はないですから。

…ということを今日突然思い出しました。岡崎さんのCD、買わないとな。

参考
岡崎倫典◇Official HP

投稿日時 : 2005年03月05日(土) 23:23


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/15-87f216df


Search Form

