Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


BOW WOW そして 山本恭司先生

お~、いよいよこういう時代に突入しましたか。CD を売っている人達もようやく「いい音楽は売れる」ということがわかってきたのかな。私達の世代のファンなら、こういった CD を必ず買うと思いますよ。手元に置いておきたい、そういう気持ちがきっと強いはずですから。

私的には山本恭司先生個人名義の "ELECTRIC CINEMA" を CD 化してくれないかなあと思います(レコードは持っています)。サウンドは古き良き70年代のイギリスのスタジオで録音したような感じで、ギター、特にアコースティックギターの音が最高に良いです(楽曲 "LOVE SOMEONE")。レコードプレーヤーやカセットデッキがないのでもう長いこと聴いてないなあ…

恭司先生、ここは一つ頑張っていただいて、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿日時 : 2006年08月18日(金) 09:25


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/153-70ba675a


Search Form

