Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


あじさい

雑種の犬を飼って散歩に出かけよう
雨上がりの道を あじさい数えながら
近くの公園まで

ため息を大きな緑の葉に変えて
落ち着いた色をした 淡い花を咲かせよう
今月の終わりには
On my...

どんなことでもいつしかあなたの微笑みに変わればいい
どんな些細なことでも穏やかな気持ちあげれたらいい

熱帯魚を買って交代で餌をやろう
言葉に疲れてても 何か寂しくても
毎日忘れずに
On my...

何がなくてもほんとはあなたの微笑みが戻ればいい
「あんなことがあったね」と笑える時がくればいい

On my...
どんなことでもいつしかあなたの微笑みに変わればいい
どんな些細なことでも穏やかな気持ちあげれたらいい
何がなくてもほんとはあなたの微笑みが戻ればいい

私が持ってる映像、山崎まさよしの One Knight Stand Tour '98 の7曲目「あじさい」。何度聴いても泣けます。歌詞が大好きだし、メロディも最高です。ホントにいい曲だな…ベンチでの弾き語りスタイルも曲にピッタリ。

投稿日時 : 2006年10月07日(土) 14:17


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/161-d1362000


Search Form

