Primary Planet


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


アルハンブラの想い出

あの村治佳織さんがやってくれました。

「アルハンブラの想い出」は有名ですからきっと聴いたことがある方もたくさんいらっしゃると思います。私はセコビア、それと Char (!) の演奏でしか聴いたことがありませんでしたので興味深く見てみました。

何だかすんごいところで録音しているのでビックリしてしまいますが、ギターを弾いている姿が凛々しいところも相まって高貴な雰囲気を十二分に醸し出しています。もちろん演奏は超一流。乾いていて且つしっとりしたサウンド【謎】が心の奥の方を綺麗にしてくれます…

やっぱりクラシックギタリストは姿勢がいいですね。そして左手の形も完璧だし。右手に至ってはもう神技。美しすぎる…美しいと言えば、

ご本人もどんどん美しくなっているような気がします。天は二物を与えていますよね、絶対w

投稿日時 : 2006年10月29日(日) 18:25


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/170-187aef89


Search Form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。