Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


Gym Ball

今日午後から嫁さんが買い物に出かけて、

買っちゃったぁ~♪ これ、物凄く欲しかったのぉ♪

…と言いながら元気よく帰ってきました。

またえらくでかいビーチボールだな。というか、この季節にどうしてビーチボール?と思っていたら、どうやらビーチボールじゃなくて Gym Ball というやつらしいです。

あぁ、テレビショッピングとかで見たことあります。あれかぁ。いわゆる健康グッズですよね。でもそんなもの買ってどうするの? スタイルに磨きをかけるとか?

何か楽しそうやん?

はぁ…まぁ、楽しいのかもしれませんが…(^^ゞ

そうそう、背筋や側筋を伸ばしてシェイプアップしましょ♪ みたいな感じですよね?

Gym Ball を堪能する嫁さん
マァ~♪(何だこの掛け声は 汗)

おい、本当にそれでいいのか? ┐(´д`)┌

投稿日時 : 2006年12月17日(日) 21:47


コメント

Piri
わが家にあるのは、グレーなので…
このかわぃぃ黄色が羨ましいわぁw
座って揺れると気持ちぃぃし…
ソファーに座って脚をのっけてると楽だし…w
使い心地いいですよぉ~♪
私も出してきて使おう =*^-^*=w
2006年12月19日 (火) 00:10
URL
編集
ちゅほ
うちのは安物を買ったせいかなんだかビニール臭い!って言われ即廃棄されてしまいました。
たった1日の命でした…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
2006年12月19日 (火) 06:35
URL
編集
41歳妻
奥様、お元気そうでなにより~♪
2006年12月24日 (日) 23:42
URL
編集
のり
今年も終わりじゃ。
来年も楽しませてや!
のりのりさん!
2006年12月25日 (月) 21:22
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/184-8aef516b


Search Form

