Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


Martin な日々 Part2

ようやく念願の Martin Guitar を手に入れたわけですが、この情報は大先輩のUさんの耳にも速攻で入ったようで、

今度の連休のどこかで、車で迎えに行くから…

え~っ!! 迎えに来てくれるのぉ? いや、本当に来てくれはりました(驚。そして1年半ぶりに Martin な日々 Part2 と相成りました。

久しぶりに訪れたUさんの自宅スタジオですが、更にパワーアップしていて、FOSTEX の MTR が追加されていたり、iPod 内に所有している CD の楽曲が全て保存されていてスタジオ内の P.A. で即聴けるようになっていたり…まったく羨ましい限りですねぇ…

で、私の HD-28V をお見せしたのですが、自分のことのように喜んでくれまして…延々弾きまくっていらっしゃいました(笑)。その代わり私も嫌というほど 000-18 を弾かせていただきましたけどね。Uさんがシンコーミュージックの THE BEATLES COMPLETE SCORES を所有されているのを発見、これで一気にセッション魂に火が点きビートルズセッションが始まりました。Uさんの 000-18 ってコードストロークが非常にバランス良く鳴るんですよ。だからいくら弾いても飽きないんです。素晴らしいギターだなぁ…コードをジャカジャカ鳴らしながらビートルズの名曲の数々を歌いまくりました。楽しいっ♪

弦、張り替えたろか?

え~っ、そこまでしていただかなくても…というか、Uさん、もう張り替え始めていますw。

これ、買った時のまま何にもしてへんやろ?

はぁ、そんな時間なかったんで…とか言ってたら、秘蔵のポリッシュを使って綺麗に磨いていただきました♪ もうピカピカ。本当にすんません (^^ゞ。

Uさんが MTR で多重録音した SIMON & GARFUNKEL の『Mrs.Robinson』、そして The Beatles の『Yesterday』を聴かせていただきました。ギターも2本重ねて一人でハモって…メッチャ上手いやないですか。ええなぁ。羨ましいなぁ。俺もやってみたい…

あっという間に6時間が経過、雑誌『SOUND DESIGNER』を5冊ほど借りて帰りました。Uさん、本当にありがとうございました。アコギ、練習します!!

投稿日時 : 2007年02月11日(日) 22:14


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/189-c0bee03b


Search Form

