Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


FC2blog におけるアップロードファイルの URL

FC2blog では、過去にアップロードしたファイルのURLが変更になったもよう。うちの場合、

1.
http://blog-imgs-31.fc2.com/p/r/i/primaryplanet/hogehoge.png

という感じ。しかしながら今日アップロードしたファイルを管理者ページで確認すると、なぜか

2.
http://blog-imgs-31.fc2.com/p/r/i/primaryplanet/honyahonya.png

となっている。Why? (^^ゞ そしてこのファイルに、

3.
http://blog-imgs-31.fc2.com/p/r/i/primaryplanet/honyahonya.png

でアクセスできるのかと思いきや、それは無理。え?

ちなみに上記1・2の画像には共に

  1. http://blog-imgs-31.fc2.com/p/r/i/primaryplanet/hogehoge.png
  2. http://blog-imgs-31.fc2.com/p/r/i/primaryplanet/honyahonya.png

でもアクセス可能。ますますわからん (^^ゞ 管理者ページにおいても、この点についてお知らせはないようだ。

これからは、アップロードしたファイルについてはとりあえず

に統一しておけばいいのかな。わかる方、Help me...

投稿日時 : 2007年03月20日(火) 00:38


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/194-3ee8a153


Search Form

