Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


自演作を初アップ

アコギ練習に勤しんでいるわけですが、押尾コータローちゃんの曲を通しで、しかもミス無しで弾くなんていうのは至難の業ですね 汗。まだまだ時間がかかりそうです。

それとアコギを録音する環境を整えないと駄目ですね。どの道自分の部屋で録音することになるから、できるだけ簡単に且つ良い音で録れるようにしないと…私的にはやはり EDIROL R-09 しかないかな、とか思ってます。

とはいうものの、今日はとりあえずいろいろ弾いて録音してみました。で、まあこんな感じ?という演奏ができた曲をプレイヤーズ王国へ初アップしてみました。数日後には誰でも聴けるよう公開されるはずです。

アップした曲は、Bow Wow のギタリスト山本恭司さんのソロアルバム『GUITAR MAN』(1982年発売)に収録されている『CHASIN' THE SHADOW OF YOU』です。あまりにもマイナー過ぎてほとんど誰も知らないと思いますが、昔は本当に好きでよく聴きよく弾いていた曲です。当ブログに来てくれた人のためにちょこっとだけ音を紹介…

これからはガンガン練習して、バリバリアップしていけたらと思います。お楽しみに。(…うぅ、プレッシャーが…汗)

追記(2007年4月21日)
遂に公開されました!! お聴きになりたい方は MidRadio Player をインストール後、下の再生ボタンをクリックしてください。
「CHASIN' THE SHADOW OF YOU」
再生

投稿日時 : 2007年04月15日(日) 23:15


コメント

Piri
ガンガン練習して、バリバリアップ♪
楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
2007年04月19日 (木) 12:38
URL
編集
41歳妻
うまいじゃん~!!
2007年05月04日 (金) 22:13
URL
編集
Noriya
いえいえ、まだまだですよ (^^ゞ
もうちょっと頑張ってみます♪
2007年05月06日 (日) 22:12
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/197-3c2f34c5


Search Form

