Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


Edward Van Halen を応援しよう

I would like Van Halen fans to know how much I truly appreciate each and every one of you. Without you there is no Van Halen.

I have always and will always feel a responsibility to give you my best. At the moment I do not feel that I can give you my best. That’s why I have decided to enter a rehabilitation facility to work on myself, so that in the future I can deliver the 110% that I feel I owe you and want to give you.

Some of the issues surrounding the 2007 Van Halen tour are within my ability to change and some are not. As far as my rehab is concerned, it is within my ability to change and change for the better. I want you to know that is exactly what I’m doing, so that I may continue to give you the very best I am capable of.

I look forward to seeing you in the future better than ever and I thank you with all my heart.

Love,

Ed

以下、拙い翻訳ですが…

俺は、俺がどれくらい Van Halen のファンのみ~んなに本当に感謝しているのかを知ってほしいんだ。君達なしには Van Halen は存在し得ないよ。

俺は以前から、そしてこれから先も、みんなに最高の俺を見てもらいたいという責任を感じているんだ。でも今、俺は最高の俺を見せられるとは思えないんだよ。それが、俺自身であり続けるためにリハビリ施設に入居した理由だし、そうすることで将来みんなに対し責任の取れる、見てもらいたい110%の俺を送り届けられるんだ。

2007年の Van Halen のツアーで渦巻いた幾つかの問題は、俺の力で変えられるものもあったしそうじゃないものもあった。俺のリハビリに関する限り、そういったことは俺が変えられる範疇のものだし、更にもっとよくなるはずだ。俺がきちんと努力していることをわかってほしいし、そうすることで俺ができ得る限りの「最高」を見せ続けられるだろうと思う。

俺は、この先これまでより益々よくなっているところを見てもらうために前進するし、心からみんなに感謝しているよ。

愛するみんなへ

エディ

エディ、頑張って。

投稿日時 : 2007年05月13日(日) 00:05


コメント

41歳妻
エディはどうしたの?病気なの?
2007年05月13日 (日) 17:32
URL
編集
Noriya
うん。舌癌を患ってたし(もう治ったのかな?)、腰もずっと悪いみたいだし、アルコール飲み過ぎなのかも (^^ゞ

再結成ツアーが発表されたり中止になったり…俺としてはもうやらなくてもいいと思うんだけどね。初期のライブ゙とか音源が残ってたらオフィシャルでCDを出してほしいなぁ。

エディはやっぱりアイドルだからね、俺にとって。
2007年05月13日 (日) 20:39
URL
編集
のりのりのり
泣けるなあ
2007年05月16日 (水) 22:27
URL
編集
のりのりのり
ギター上手いなあ
今度生まれたら
ジミーペイジの生まれ変わりに
なれまっしぇ!!!!!!!!!!
2007年06月12日 (火) 21:50
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/201-73bc82c9


Search Form

