Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


Char on YouTube

YouTube 日本語版を見ていたら Char 関連の素敵な動画を発見できたので少し紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=daXEaxIYQR0
http://www.youtube.com/watch?v=UUdP9FsPMEA
http://www.youtube.com/watch?v=Sh9S9R-AJqY
ぬわんと!! 私が中学生の頃の伝説のライブ映像が!! 24時間テレビ「愛は世界を救う」で夜中(というか朝方)やっていたゴダイゴとのジョイントライブです。曲目は「Tomorrow Is Coming For Me」「Wondering Again」「Shinin' You, Shinin' Day」。「Wondering Again」における神がかった表情に、当時これを見た友人が「あれ、絶対おかしいよ」と言っていたんだけど、やっぱりこのすぐ後捕まっちゃいましたよね 汗。まあそれも昔の話…
http://www.youtube.com/watch?v=FOsW8QuQCkU
あの超絶ギタリスト Richie Kotzen とのジャムセッション。これも貴重ですね。私は Richie Kotzen の隠れファンで、愛聴盤は「MOTHER HEAD'S FAMILY REUNION」なんですけど、Kotzen はこういう音楽が一番合ってると思うけどなあ。しかしながら Char はもちろん上手いんだけど、Kotzen も凄いですね…
http://www.youtube.com/watch?v=DoMcA1sXyCw
こちらは御大 Steve Lukather とのジャム。2人の出会いはやっぱり「U・S・J」だったのかな…ただ、Char はいつまでもカッコいいんだけど、ルカサー先生にはもう少しダイエットを期待したいものです(笑)。

Char のファンの皆様は、日曜の午後のひと時をお楽しみください。

投稿日時 : 2007年06月24日(日) 14:26


コメント

わーこ
Char若い!!福留さんも若い!ついでに欽ちゃんも!! 「Wondering Again」いい曲ですね♪表情いっちゃってますけどネ(笑)
2007年06月24日 (日) 23:03
URL
編集
Noriya
あの映像はメッチャ貴重ですよ。

しかしながら、当時のCharはホント鬼気迫るものがありますよね…生で見たかったです…(^O^)
2007年06月27日 (水) 00:28
URL
編集
マロ
くだんの"24時間TV"は、当時"ナマ"でみておりました。
しかし、すごい時代になりました。僕が中学生のときのTV映像がYoutubeで流れるんですから。。。

もっと驚いたのは、この映像です。
http://jp.youtube.com/watch?v=9Hgl_wKE4xI
これ、"現場"におったのですが、TV撮影してたのも現場で分かってましたし、後日TV放映されたのも見ていたのですが(当時、カセットテープに音だけは録音していて今でも持ってます)、先日YoutubeにUPされてそれを見たら、、、ギョギョ!、客席シーンに自分が映ってるッ!

当時、TVで見た時は気がつかなかったのですが、こうして四半世紀以上も前の自分を"映像"でみるとは思いもしませんでした(笑)
2007年07月06日 (金) 21:20
URL
編集
マロ
追伸:
すみません
上記文頭に「ご無沙汰しておりました!マロです」と書いたつもりが抜けていたので「編集タグ」で加筆したのですが、画面に反映されず。。。(泣)

というわけで「ご無沙汰しておりました!マロです」
(しつこくて、すみませんでした ^^;)
2007年07月06日 (金) 21:29
URL
編集
Noriya
マロさん、お久しぶりです。
24時間テレビ、生で見ておられたのですか? 私はそんな時間に起きていることができませんでした。早寝早起きしていたので(笑)。

> 客席シーンに自分が映ってるッ!
そりゃまた凄い話ですね。さぞ驚かれたことでしょう。

…また Char のライブへ行きたくなってきたな。(^^ゞ
2007年07月08日 (日) 09:48
URL
編集
オヤジ全開
わたしゃ毎日
ないてまんがな!
2007年07月08日 (日) 21:21
URL
編集
のりのりのり
パナマないで~
2007年07月08日 (日) 21:37
URL
編集
のりのりのり
よっ支店長!!!
2007年07月14日 (土) 11:17
URL
編集
ひゅー!
当時Charは逮捕も聴取もされていません。
芸能界に消されただけだと思います
未だにCharはそのことは話しませんが
2007年11月08日 (木) 11:22
URL
編集
Noriya
> 逮捕も聴取もされていません

あれ? そうなんですか…逮捕は別にして聴取はされたものと思っていたのですが…
JLCのアルバム「Free Spirit」に「籠の鳥」っていう曲があるじゃないですか。あれは留置所の中で作った、と昔の友人に聞いたことがあるのですがデマなんですかね? (^^ゞ
2007年11月11日 (日) 21:40
URL
編集
Take1
久々にあの時のCharの映像を見ました。
当時私は高校1年生で、リアルタイムで見てましたが、まだ家にビデオがなかったので録画できなかった・・・。でも、あれって朝の4時だったんだ・・・
2008年02月11日 (月) 08:14
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/205-878ec0e6


Search Form

