Primary Planet


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


藍色の愛

押尾コータローちゃんの『Indigo Love』が大好きでずっと練習していたわけですけれども、どうにかこうにか通して弾けるようになったのでプレイヤーズ王国にアップし本日公開されました。『Indigo Love』は割とスローでシンプルなメロディーを持つ楽曲なので弾くのはそう難しくない、と思う人が結構いらっしゃるかもしれません。ですが、これがかなり難しいんですよね…(私だけがそう思っているのだったら悲しいんですけれども 汗)。

まず音数が極端に少ないので、ミスをするとメチャクチャ目立ちます(笑)。これが悩みの種。録音するとなると極度の緊張感に見舞われて、結局必ずミスをしてしまうんですよね。今回10テイクくらい録ったんですけど、どれもこれもミスを連発 (^^ゞ、こんな調子じゃいつまで経ってもアップできない…まあ納得いくまでやればいいんですけど、そんな時間も今はないし。だから、録った中で一番オリジナルに近い雰囲気が醸し出されているであろうテイクwをとにかくアップしてみよう、という方針でいくことにしました。(^_^)v

で、公開された本日、アップされた音源を改めて聴いてみると…やっぱり駄目ですね (T_T)。

…とまあ、反省点は多々あるわけですが…アマチュアなんだからこれでご勘弁を、と許していただきたく思います。もっと練習して「なかなかやるジャン!」と言われるようなレベルに到達したいなあ…

ちょっと情けないですが、まあ聴いてやってください。

『Indigo Love』 by Noriya
再生

(なお、お聴きになるには MidRadio Player をインストールする必要があります。)

投稿日時 : 2007年08月01日(水) 22:19


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/209-0a0c98e6


Search Form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。