Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


ライブへ行きたい

今年もあと1ヶ月足らずとなり忙しさが倍増しているであろう皆様、こんばんは。そんな忙しい時にも心を癒してくれるのはやはり音楽です。音楽に浸るしかないです。そう、つまりはライブへ行きましょう!

ここんとこ行きたいライブ

中川イサト
12月23日(日)、コータローちゃんも昔出ていたヒポポタマスに来ていただけるそうです。日本のアコギの重鎮の演奏、体験したいしたい…
岡崎倫典
大阪は河内長野の百年邑というカフェ&レストランへ来年1月6日(日)に来ていただけるみたいです。コータローちゃんの師匠でもある倫典さんの生演奏には非常に興味があります。「めざめの瞬間」や「雲の上の小さな島」が聴けるかな…
TOTO & BOZ SCAGGS
TOTO がまた来ます。しかも BOZ SCAGGS とのジョイントライブ!! これは行くしかないんじゃないでしょうか。もうチケット確保できたし (^^♪ Nさん、Thanks!!
押尾コータロー
そして当然ながらコータローちゃんの2008年ニューアルバムツアー。3月29日(土)のお休みの日にゆっくり楽しみたいものです。チケット手配中…(他力本願)

年末年始は仕事じゃなくてライブで忙しくなる予感…(^^ゞ

投稿日時 : 2007年12月09日(日) 22:04


コメント

kazuogu
ご無沙汰しててすみません。

押尾くんのツアースケジュールが発表になりましたね。
やっぱり長野県には来ない・・・・
田舎ですからねえ。Panoramaツアーで、小さなホールがガラガラでしたから、二度と来ないかな。

TOTO&BOZってのもすごい!

いいなあ。楽しんで来て下さいネ!!

2007年12月14日 (金) 23:46
URL
編集
Noriya
kazuoguさん、こんばんは。

> 小さなホールがガラガラでしたから、二度と来ないかな
あらーそうなんですか? ガラガラってどのくらい?

個人的に一番行ってみたいのは岡崎倫典さんのライブです(^^♪
2007年12月15日 (土) 23:20
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/230-500b2911


Search Form

