Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


オフィシャル・ツアーグッズ

コータローちゃんのオフィシャルサイトで2008年コンサートツアーのオフィシャルグッズが掲載されています。

商品はコンサートツアー会場のみの販売となっております。ツアー期間中の通信販売はございませんので何卒ご了承ください。

ライブを見に行く人しか買えないグッズということで…このタイミングでこの発表、最後まで集客に余念がありません。満員御礼と相成りますでしょうか。頑張れコータロー!…若干ですが各地でチケットが残っているようなので、まだゲットしていない人でも間に合うかもしれません。後悔しないうちに奔走しましょうね(笑)

さて私も見てみましたが、ちょっと心を動かされそうなのは「ギターストラップ(革製/ツアーロゴ&サイン入り)」。押尾コータローがステージで使用する物と同モデルです とか物欲を刺激するようなことが書いてあるではないですか(つまりミーハー[死語])。アコギ用のストラップって今持っていないからタイミング的にはバッチリだなあ。でも8,000円って高くね? 汗

それと「Tシャツ」。私、ライブに行くと必ずTシャツが欲しくなるんです。ライブ後そのTシャツを着ることで余韻に浸れるし、若返ったような気がするし(爆) ヌーノのTシャツ、今でも着て外歩けますよ(笑) (参考 : UDO MUSIC FESTIVAL 2006

そしてやっぱり、世のアコギストの注目の的はこれでしょうね。

限定300セットとか書いてありますよ。皆さん、どうします? 普通買いますよね?(爆) ライブ会場でおっさん達がズラーッと並んでいる様子が目に浮かびました(笑) 3月29日(土)はライブ2日目だからまだ残っているよね? 初日参加の方、あんまし買わないように!(自分勝手)

それにしてもコータローちゃんのライブツアー、いよいよ始まりますね。「Nature Spirit」がホント素晴らしいアルバムなので、ライブへの期待度も日に日に高まってきます。果たしてどんなライブになるのか? 30日にはこのブログでレポートする予定です。乞う御期待!!

投稿日時 : 2008年03月22日(土) 10:16


コメント

のぶぞ~
ギターストラップ、ネイルセット、Tシャツ、携帯ストラップ・・・欲しい物てんこ盛りですね。

・・・なんだけど、先日、グラスネイルのトライアルセットを注文してしまいましたよ。(;>_<;)

私は一応最前列・・・でも2階席。
2008年03月22日 (土) 11:50
URL
編集
Noriya
> グラスネイルのトライアルセット
http://www.nail-company.com/guitar.htm
↑ここですか? 私もどれか購入してみようと考えておりましたが、ツアーグッズのほうにしようかな(笑)

> 最前列・・・でも2階席
ということは、私はのぶぞ~さんの真下くらいにいるはずです(^^♪
2008年03月22日 (土) 21:52
URL
編集
JOE
お久しぶりです、毎度です^^

ボクも先日、うちの常連のさぶちゃんから
初グラスネイルを施してもらったところで、
そのときに、
「押尾コータローも今はコレらしいよ」
と聞かされていたのですが、
やはり本当みたいですね(笑)

でも、さすが押尾コータローブランド。

ちょっとしたか入って無さそうでもこの値段(笑)

ボクはネット注文派になりそうです^^


っていうか、ボクは4/28(東京)なので、
そのときまでには、もう残って無さそうですよねー
2008年03月24日 (月) 00:45
URL
編集
のぶぞ~
Noriyaさん。それです。
自分の日記にも書きましたが、硬化が遅いので「スプレーアクティベーター」とキャップに筆が付いているので筆の清掃用として「ミラクルディゾルブ」は必要だと思いました。
コータローセットは、これが入っているみたいで、本家のkit3とkit4の中間って感じですね。お得かも?!

それにしても、ええ年した男がネイルの話をしてるんですよ。知らん人が聞いたら・・・(≧∇≦)/ ハハハ
2008年03月24日 (月) 18:19
URL
編集
Noriya
To JOEさん

お久しぶりです。お元気ですか?

> 「押尾コータローも今はコレらしいよ」と聞かされて…
夢ヶ丘レジデンス
http://www.m-on.jp/yumereji/jealkb/guest.html#37
というテレビ番組でコータローちゃんがはっきり「グラスネイル」って言ってましたから間違いないです。
ツアー二日目参加なので、皆の為にも(爆)コータローグラスネイルセットを手に入れたいと思ってます(笑)

To のぶぞ~さん

> 「スプレーアクティベーター」
> 「ミラクルディゾルブ」
この2つはやはり必要ですよね! 同じことを考えてました(^^♪ やはりコータローグラスネイルセットを手に入れるしかないですな(笑)
2008年03月24日 (月) 21:39
URL
編集
のぶぞ~
>手に入れるしかないですな(笑)
では、先に並んだ方が2セット買うこととしましょう!
(=´ー`)ノ ヨロシク
2008年03月24日 (月) 23:14
URL
編集
kazuogu
ご無沙汰しててスミマセン

コンサートツアー2008 "Nature Spirit" も、遠いお国のできごと・・な私ですが。

このグラスネイル、欲し~、高か~。

でも、爪も痛まず、目立たずで。
いいオヤジが、爪キラキラってのは抵抗ありますが、これなら良さそうですかね。
ゲットされた方は使用レポートお願いします。
2008年03月26日 (水) 00:08
URL
編集
Noriya
to のぶぞ~さん
> 先に並んだ方が2セット買うこととしましょう
…って、どうやって自分が先に並んだか確認すればいいんでしょうか? (^.^)

to kazuoguさん
私もグラスネイルは是非試してみたいです。頑張ってゲットしたいと思います(^^♪
2008年03月27日 (木) 00:29
URL
編集
BOM(b)
こんにちは!
私は「ライブ会場で何も買わない派」なんですが、Tシャツくらい欲しいかも(爆)。

グラスネイル、私はまだアクリルの残りが沢山あるので、乗り換えは先になりそうです。
ってか、乗り換えしないかも…。
2008年03月27日 (木) 09:32
URL
編集
Noriya
BOM(b)さん、こんばんは(夜中 汗)

グラスネイルの本家本元は
Elegant Glass Professional Nail Care Products
http://www.elegantglassnails.com/
みたいですね。
http://www.nail-company.com/
へのリンクもあるし…
あんまりメジャーじゃないのかなあ…
2008年03月28日 (金) 01:19
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/241-42dfb932


Search Form

