Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


今日は一日『ギタリスト』三昧

本日 13:00~25:00、NHK-FM において、あの Char が12時間に渡って世界各国で活躍するギタリストの作品を紹介するらしいです。12時間ってあんた(驚)

ゴールデンウィークの最終日に粋なことをするではありませんか、NHK-FM。というか、最近テレビも NHK しか見なくなっているなあ。最近の NHK、凄く頑張っていると思います。応援してます !(^^)!

リクエストを2通送りました。採り上げてもらえるかなあ…

というか、NHK-FMさん、俺に12時間番組をやらせてもらえませんかね? Char 以上に面白い番組をやれる自信はあります(爆)

投稿日時 : 2008年05月06日(火) 13:04


コメント

42歳妻
夜中1時までですよ~

がんばれっ!チャーさん!
2008年05月06日 (火) 17:25
URL
編集
Noriya
Led Zeppelin のファーストA面全部(笑)とかオンエアしているから、結構ゆったりしながらDJやっているんじゃないかな? (^.^) Vanilla Fudge もそうやったかな。

BAHOの「Here, There And Everywhere」で泣きそうになった(というか多分泣いたw)のは内緒です。「Baho's Rag」では相変わらず笑わせていただきました。まだ6時間ありますねー まだまだ楽しめそうです (^_^)v
2008年05月06日 (火) 18:18
URL
編集
MASH
教えてもらってありがたい。涙出るほど嬉しいです(^^)。3時ごろから聞いてます。
途中何度か抜けましたが。石やんとの掛け合いはいつ聞いてもいいですね~。

しかし、もうエレキは弾けないな~(^_^;)。
2008年05月06日 (火) 20:42
URL
編集
のぶぞ~
いやホント、教えて頂いて有り難う!

BAHO最高!!!

つい今しがたラリーカールトンの事を言ってましたが、私もそう思ってたなぁ~~。

これ聴いているとメシも食べれないし、風呂にも入れないのは・・・私だけ???
いい加減風呂入って寝る支度しよう・・・。
2008年05月06日 (火) 23:36
URL
編集
Noriya
to MASHさん
お役に立てて幸いです。
> もうエレキは弾けないな~
えー! 是非聴いてみたいです、MASHさんのエレキ! まだまだ諦めるのは早いですよ!!

to のぶぞ~さん
BAHOのスタジオライブ、流石でしたね。聴けてよかった(^_^)v
> つい今しがたラリーカールトンの事を言ってました
他の人のアルバムでのギターの方が断然カッコいい、って話でしたっけ? でもカールトンのファーストソロは、私は何度聴いても好きですけどね(^^♪
2008年05月08日 (木) 02:42
URL
編集
BOM(b)
GW中、長男と音楽鑑賞していたら、何故かCharさんの「Smokey」(古いなヲイっ!)だけ飛ばすんです。
「何で?(#゚Д゚)」って聴いたら
「ん?なんか怖いから」だって。
そうかなぁ…?????

なんだか、喰い付きドコロが違くて恐縮なんですが…

> 近の NHK、凄く頑張っていると思います。応援してます !(^^)!
激しく同意(爆)。
2008年05月08日 (木) 08:55
URL
編集
Noriya
> 何故かCharさんの「Smoky」だけ飛ばす
> 「ん?なんか怖いから」
怖い…か。もちろんファーストアルバムに入っている「Smoky」ですよね?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FQ2A/
あのテイクはCharのほとばしる若さとロックへの情熱が詰め込まれていますから、そのパワーに「怖い」と感じるのかもしれませんね。

BOM(b)さんもCharを聴くんですね。なんか嬉しいです(^^♪ Charは私のギター人生のアイドルですから(笑)
2008年05月08日 (木) 16:07
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/251-e65f3fac


Search Form

