Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


君がくれた時間 part4

12月2日(火)~6日(土)は上海へ出張し7日(日)も仕事でそれ以降もずっと仕事でした。12日(金)はほとんど朝帰りで(爆)、13日(土)が久しぶりの休暇となりました。マジで疲れ切った状態で休日を満喫することになり、やることといえばアコギを弾くくらいしかないのでw、ポロポロ弾いてみたわけです。気まぐれで録音もしてみました。そしたら、あんまり上手くはないんだけどソコソコいい感じで録れたので約6ヶ月ぶりに MySound へアップしてみました。

時計の画像
再生ボタンの画像
君がくれた時間 / 押尾コータロー」 by Noriya

この勢いで「黄昏」も録音してみようかな?

追記(2008年12月21日)
自宅のパソコンですが、何とか復旧できました (^_^)v
追記(2008年12月27日)
ややブーミーだと感じたのでミックスダウンをやり直しました。

投稿日時 : 2008年12月15日(月) 23:35


コメント

みっつん
いいですね~。私も練習したくなっちゃいましたよ!
黄昏も期待してます。(ひそかに私も練習中・・・)
2008年12月16日 (火) 00:06
URL
編集
saki
んま~。上手いっ!!!さすがNoriyaさんだなぁ。
素晴らしいですね(^▽^)綺麗な音~。
Noriyaさんがおっしゃるマイナスの部分は全く感じられず‥
Heartが伝わってきましたよ~☆
黄昏も楽しみですね!
2008年12月16日 (火) 00:40
URL
編集
Noriya
To みっつんさん
是非練習してみてください。いい曲ですよ。
「黄昏」も練習中ですか! 難しい曲ですが、弾けるようになると凄く充実感がある曲です。

To sakiさん
聴いていただきありがとうございます。

> 綺麗な音~
今考えると、弦を張り替えてから録ったらよかったなあ(笑)

> マイナスの部分
いやいや、いっぱいありますよ (^^ゞ

「黄昏」何とかアップしたいですね、年内に(爆)
2008年12月16日 (火) 21:38
URL
編集
さくらうさぎ
Noriyaさん、こんばんは。
「君がくれた時間」の楽譜を6分割してくださっていたのでうまく印刷ができました。
お礼のコメントをしようとしていたら出張中のようでしたね。海外出張は大変ですね。
上海ガニはたくさん召し上がったのでしょうか?

改めて、楽譜の件をお礼申し上げます。
まだ挑戦していませんが、大事に保管しておいて
必ず来年には弾いてみたいと思っています。
本当にいい曲ですものね。

Noriyaさんの演奏も聴かせていただきました。
押尾さんの演奏とはまた一味違いますが、素敵な温かい演奏だと思いました。
超初心者なのに偉そうなことを書いてすみません。
ではまたおじゃまさせていただきますね。

2008年12月17日 (水) 00:47
URL
編集
HAO
おっ帰りなさい!
いつの間にか・・・

コメント読みました(^-^)
そんなこというたら・・・
自分の演奏は(T_T)

心に染みるとてもすばらしい演奏ですよ(^○^)
もっと②私も練習しないと(^_^;)
と言いながら(-_-#)
ニコニコ動画を見て笑っています(;゜)ウッ!

年末のかけて忙しいと思いますが
どうぞ、お体にご自愛下さり
良い年末をお迎えくださえませ(^^)

ps 黄昏楽しみです!(^^)
2008年12月18日 (木) 00:44
URL
編集
Noriya
ぬおー!! 自宅のパソコンが起動しなくなっちゃった(泣) ので、謎の場所からレスします。

To さくらうさぎさん
上海ガニは2回食べました。量的には普通ですが結構いいやつだったと記憶しています。特にミソは美味かったですね。

> 素敵な温かい演奏
そういっていただけると凄くうれしいです。気持ちだけは込めて弾きましたので…どうもありがとうございます。

To HAOさん
> 心に染みるとてもすばらしい演奏
最高の誉め言葉です。ありがとうございます。ただ個人的には全然満足していないので引き続き精進したいと思います。

「黄昏」、音は録れてもPCが動かないんじゃ編集できないんですよね…年末まではPCと格闘かな? 年賀状もまだ作ってないし (汗)
2008年12月18日 (木) 10:21
URL
編集
Noriya
自宅のパソコン、何とか復旧しました(ホッ)
これで年賀状印刷が出来そうです (^_^)v
2008年12月21日 (日) 22:35
URL
編集
ひろ
早い復旧よかったねえ

私は今日年賀状を手書きしました。。。つ、疲れた

で、今爪磨いてます。

肩が凝って痛い~(涙)
2008年12月21日 (日) 22:51
URL
編集
mas830
ども、ごぶさたです。

いやぁ~、感動した。

これっくらい曲のイメージをつたえられればなぁといつも思っております。
研究熱心、練習熱心の賜物でしょうね。

ちなみに楽譜、、、、、見る時間もありゃしません。
2008年12月23日 (火) 13:22
URL
編集
Noriya
To mas830さん
> いやぁ~、感動した。
そう言っていただけるとホント嬉しいです。気持ちを込めて弾きました。

> ちなみに楽譜、、、、、見る時間もありゃしません。
来年の1つの目標にしてはいかがでしょうか? (^_^)v
2008年12月23日 (火) 22:32
URL
編集
必着仕事人
パチパチパチ・・・

生音で聴きたいです♪

年明けしたら、新年会(鍋)をやりましょ!

重いでしょうが愛器、持参で・・・(笑)
2008年12月24日 (水) 23:49
URL
編集
Noriya
>新年会(鍋)をやりましょ!

いいですね~(^O^)
是非!

>愛器、持参で

もちろん!
2008年12月26日 (金) 13:23
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/279-f6b4c5c3


Search Form

