Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


今頃年賀状

上海へ行く前後から多忙を極め、そう言いながら MySound には音源をアップしつつw、気がつけば12月28日。あ、年賀状書いてない! というわけで大慌てで作りました。でもデザインは決めてないし、住所録の整理もしていない (T_T) こういう時はいつものパターン。適当に自分でデザインを決めて笑いを取りにいく訳です。

素材は Google イメージ検索 で「牛」と入力して探します(笑) あと「正月」とか「竹」とか。で、ペイントで適当に画像、そしてフォントを選びながらテキストも雰囲気で配置します。そうすればアッと言う間に出来上がりです。

…それにしても俺ってこういうセンス、全く無いな (T_T)

あと、年賀状メーカーというサイトがあるんだけど、押尾コータローから俺に年賀状が来たらどうなるか、やってみました。

年賀状の画像
押尾コータローからNoriyaさんへの年賀状

ほっこりできたでしょうか?(笑) それでは皆さん、良いお年を!

投稿日時 : 2008年12月28日(日) 15:18


コメント

HAO
年賀ジョー
う~ん 同じですなぁ~
私はただ今制作中・・・
いつもと変わらず写真付きの情報を本部から
情報員に年一回の連絡です(^_^;)

しかし、今年ほどギター人生にとって
激動の年は無かったと思います。
本当に感謝しております(^-^)

My soundから始まりライブ、コンテスト・・・
挙げ句の果てにはオリジナル曲まで・・・
いろんなことを経験しました!
「度素人が良くやるよ」と批判の声が聞こえてきますが
来年もいっそう精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

早くNoriyaさんに近づけるようにm(__)m
2008年12月29日 (月) 15:19
URL
編集
Noriya
HAOさん、こんばんは。

> ギター人生にとって激動の年

私にとってもそうですね。1年でたった3曲でしたがMySoundにアップできました。実はそれ以外にもたくさんの曲に取り組んできました。ホント、アコギという観点からはとてつもなく充実した1年になりました。

来年は更にパワーアップできたらいいなあ、と思っております。お互い頑張りましょう!
2008年12月29日 (月) 22:00
URL
編集
さくらうさぎ
Noriyaさん、あけましておめでとうございます。


押尾さんから本物の年賀状は来ましたか??

今年も押尾さんのいろいろな情報を
提供してくださいね。
いつも楽しみにしていますので!
2009年01月04日 (日) 16:55
URL
編集
tamara
あけましておめでとうございます!
Noriyaさんのサイトのおかげでいろいろ繋がりますね。
お仕事、忙しそうですが、今年もよろしくです。

2009年01月04日 (日) 19:39
URL
編集
Noriya
皆さん、明けましておめでとうございます。

To さくらうさぎさん
> 押尾さんから本物の年賀状は来ましたか?
いや来ませんでした。おそらくコータローに私の住所を知らせていないのが原因だと思います(爆)

最近はホットなコータロー情報が不足気味ですねー。ま、ボチボチ更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

To tamaraさん
今年の仕事の行方はまだよくわかりませんが…また上海に行くのか、ひょっとしたら転勤するのか…明日にはわかると思います(笑)

今年は阿漕会との生の交流ができるといいなあ (^^♪
2009年01月04日 (日) 21:25
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/280-4bab00ae


Search Form

