Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


ブレイク寸前!

最近土曜日の夕食時はとりあえずテレビをつけています。そして、爆笑問題のバク天! という番組を結構見ていたりします。で、ここ数回見ていたら、ハードゲイ住谷という強力なキャラの人が出てきます。1回目見た時はそれほどでもなかったのですが、繰り返して見ている内に妙に引き込まれていって昨日なんかは完全にハマってしまいました。とにかく面白いです。

街で困っている人をハードゲイが助ける、という設定でいろんなところでロケをやっているのですが、普通の街にあんな人が現れたらいったいどうなるんやろ? という素朴な興味と、街の人の対応の面白さと、「foo~!!」という声に圧倒されてしまいます。面白いです。理屈なんかじゃありません。

こういう理屈抜きに面白いことって、最近なかったなあ。新鮮でした。ちなみにこの ハードゲイ住谷 という人は、どうやら吉本新喜劇に出ている芸人さんのようです。レイザーラモンという二人組の一人。いろいろ検索していると Flash が見つかりました。

あぁ、この人、新喜劇で見たことあります。やくざの役とかやってた、結構二枚目だったんじゃなかったっけ? この人だったのか…カルチャーショック…(^o^) もうひとつ見つけました。

島木譲二さんが題材ですね。センスいいと思います。これからはこの レイザーラモン住谷 がブレイクしそうな予感がします。

投稿日時 : 2005年03月13日(日) 23:50


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

ハードゲイ 住谷
ハードゲイのレイザーラモン住谷ってご存知?土曜夜7時からTBS系でやってるテレビ番組、爆笑問題のバク天!でやってるコーナー、「太田光の一度やっちまいな!」に登場する、ホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!と叫んでる、アレです(笑)けっこうみんな素人...
2005年03月15日 (火) 13:09
THE BOUNCE×裏街道
本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/29-dd6b2a6c


Search Form

