Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


岸部さんの「花」を俺も弾いてみた

風の詩プロジェクトに続いてのぶぞ~さんが企画してくれたプロジェクト。既にたくさんの方がアップされています。

受付期限は2011年5月16日(月)とまだ余裕はあるのですが、GWは結構忙しいしこの辺で撮影しておかないとヤバイかも?と思って4月30日(土)酔った勢いで撮ってみました。

今回もピックアップは使わず、EDIROL R-09で録った生音を加工したものと映像をミックスさせています。それにしてもこの岸部眞明さんの「花」、簡単なように聞こえますけど本当に難しいですね。でも弾けば弾くほど味わいが出るというか、だんだん気持ちよくなっていく感じ。更に弾き続けていきたいと思います。プロジェクト期限に間に合って良かった(笑)。

投稿日時 : 2011年05月01日(日) 00:43


コメント

ササン
生音いいですねぇ

「花」弾けば弾くほど奥が深くてと思います。

素敵な演奏ありがとうございました!
私ももっと練習しよ~っと
2011年05月01日 (日) 11:00
URL
編集
Noriya
こんにちは。「花」いい曲です、ホント。視聴していただきコメントまで入れていただいてありがとうございます。(~0~)
2011年05月04日 (水) 11:40
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

ぷろじぇくと・ふらわ
  参加です!  
2011年05月01日 (日) 13:35
Curved Air
本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/356-a5d8fee3


Search Form

