Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


西村歩さんの曲に初挑戦!

アルバム「emotion」がホント素晴らしいギタリスト西村歩さん。そのアルバムの中でも特に大好きな「また逢えるその日まで」を弾いてみました。

弾いているだけで自分も持っていかれそうになるくらいw素敵な曲だと思います。原曲にどれくらい近づけたかは未知数ですが、頑張って弾いてみました。とにかく音数が少なめなので、余計な音やノイズはご法度。そのあたりに気を配って特にミュートには注意したつもりでしたが、後半のスライドで一瞬1フレット分オーバーしてしまいコケそうになっているのは無視する方向で^_^;

次は「nostalgie」にも挑戦してみようかな?

投稿日時 : 2011年05月04日(水) 10:24


コメント

ササン
音数が少ないほど、演奏者の力量が問われる
そう思える曲ですね。

しかし、そこはNoriyaさんが弾くとさすがの
ひきこまれる演奏に!

いつか生で演奏聞かせてもらえたらと思っています。

それから、奈良におられたのに
またお会いできずに残念でした。

お昼はリンテンさんビブレの前で演奏されてらっしゃったとのこと。
女房が見に行ってました(^O^)
2011年05月04日 (水) 13:21
URL
編集
Noriya
こんにちは。
力量が問われる…うわ!w厳しいw
倫典さん、相変わらず元気そうでした。そういやまだレポート書いてないですね^_^;
2011年05月08日 (日) 09:10
URL
編集
ダブロク
はじめまして

ソロギターをはじめて4ヶ月経過した者です。

このサイトに出会って良かったです。

自分の目指す方が出来たような気がします。
2011年05月10日 (火) 22:00
URL
編集
Noriya
ダブロクさん、はじめまして。
ソロギター始められましたか!頑張りましょうね~♪

> 自分の目指す方が出来たような気がします
いやはや^_^; プロの方の演奏を目指しましょう(^_-)-☆
2011年05月18日 (水) 21:12
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/357-e02c0cfa


Search Form

