Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


神様との約束

本日は夏期休暇最終日。最近はもっぱらわたなべゆうくんに執心中です。「永遠の詩」に続いて最新アルバム「You & Me」から「神様との約束」を耳コピってみました。

この曲、チューニングはスタンダード(3Capo)なんですけど、スタンダードとは思えない楽曲の壮大感が凄いです。なんでこんな曲が書けるのか、マジ感動します。ちなみに6分52秒あります(笑)。あと、休み中に「ガーベラ」もコピりました~。

「永遠の詩」「神様との約束」そして「ガーベラ」。この3曲は念入りに練習しようと思ってます。9月の音太小屋ライブに間に合うかなあ…

投稿日時 : 2011年08月11日(木) 20:14


コメント

karko
初めまして。
岡崎さんの検索をかけたら、こちらのblogに出会いました。
これからもちょくちょく遊びに来たいと思います。
2011年09月09日 (金) 22:10
URL
編集
Noriya
karkoさん、はじめまして。
岡崎倫典さん、大好きです。惚れてます♪
ご訪問はいつでもどうぞ~(~0~)
2011年09月11日 (日) 09:57
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/361-9adb2f0d


Search Form

