Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


音太小屋 4回目

昨日音太小屋のブッキングライブに参加してきました。今回はトップバッターでした。

  1. Noriya
  2. そらら
  3. 東正道
  4. ミチコ
  5. 赤崎
  6. さかやん

合計6組といつもより多め。ソロギは私だけでしたが、そららさん以外は全員アコギを弾きながら歌うというスタイルでした。今回はレベルが高かったですね(^。^;) 特に東さんとさかやんさん。東さんは完全にロックスタイルでよくあれだけ弾きながら歌えるなーと感心しました。ギターバッキングがファンキーで歌もメッチャカッコよかった。それに4ヶ月ぶりにギターを弾いたというさかやんさんのギターは最高でしたね。「本当に4ヶ月ぶりですか?」って本人に質問してしまいましたもんw 時にブルージー、時にジャジー。いやー凄い人がいるなー。んで私はというと

セットリスト
  1. 桜・咲くころ (押尾コータロー)
  2. Indigo Love (押尾コータロー)
  3. G線上のアリア (岡崎倫典)
  4. 雲の上を散歩 (岡崎倫典)
  5. See You... (アンコール 笑) (岡崎倫典)

1曲目だけは決めていたので落ち着いてゆったり弾き始めたのですが、2クール目を丸ごと抜かしてしまうという失態(爆) やっぱり最初は緊張してるんやなー。あとはまあ頭ん中が真っ白になることなく弾けました、今回は。ちょっとはライブ慣れしてきたのかな? そしてどうやら時間が余っちゃったみたいでテツさんからアンコールwがかかってついに倫典さんの「See You...」を弾いてしまった。弾いていて思いました。「ええ曲やなー!」って(笑)。

今回は同行してくれていたhiroさんがUST配信してくれて、その時の動画が残っています。怖いもの見たさの方はどうぞ~。中間のMCが結構長いですw

投稿日時 : 2011年09月11日(日) 09:54


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/363-a415c5d8


Search Form

