Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


Shohei! Congratulations!!

昨日4月7日、毎年恒例のFinger Picking Day 2012が開催されました。そしてその結果、最優秀賞になんとあのShoheiくんが選ばれました! アレンジ賞も同時受賞。イヤッホ~イ! やったね!Shohei!!

彼のことは全く知らなくて、昨年4月アッキーのライブに行った時に一緒に来ていて偶々演奏を見ることが出来たんだけど、凄くグッとくるものがあった。CDも買って聴いてみたらサウンドも曲もとっても俺好み。特に「It's Ok」と「Tree Lights」は堪らなく好きになった。もちろん耳コピしましたw。実は…本人に楽譜を送ったら添削されて返ってきました、しかもコード付きで…普通そんなことしてくれないでしょ?

で、先日大阪・富田林のプリモ・ピアットで行なわれた「アッキー&Shohei ギター・ワークショップ」にも参加し彼のレッスンを受けました。物凄く優しく丁寧に教えてもらえました。人柄も凄くいい。そんなShoheiくんがいきなりFPDでチャンピオンになるとは…まああの実力なら当然と言えば当然なんでしょうけど、他人事とは思えないくらい感動してしまい嬉しかったですね。

そしてなんか俄然ヤル気になって、お祝いの意味を込めてShoheiくんの「Tree Lights」を弾いてみました。

練習不足でミスが迸っておりますが、お祝いの席ということでご勘弁願いますw。ホントイイ曲です♪ では最後に…

Shohei! Congratulations!!

投稿日時 : 2012年04月08日(日) 22:34


コメント

shohei
ほんとにありがとうございます!!!嬉しすぎです!!!
2012年04月09日 (月) 01:36
URL
編集
Noriya
shoheiくん!本当におめでとう!
拙い演奏ですが、頑張って弾きました!
更に精進します!(*^^)v
2012年04月10日 (火) 21:46
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/374-cd5d456e


Search Form

