Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


TOMORROW

Noblog - 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2への投稿期限は今月末。まだアップしていない西村さんの曲はいくつかあるけど、やはりこれを演らないわけにはいかないだろう!というわけで撮ってみました。

西村さんのアルバム「Gratitude」の中でも、本人が「一番弾きにくい」と言っていた難曲「TOMORROW」です。しかしながら、この曲調がとっても好きなので何とか弾きたい。かれこれ半年以上練習してきました。先日(9月1日)の音太小屋ライブのラストでも弾いたのですが、ここはYouTubeにも上げておこうと思いました。

動画を見てもあまりわからないかもしれませんが、この曲、左手の運指がものすごくややこしいんです。右手もややこしい。とにかく弾きにくい。「ホントかあ?」と思う人は一度やってみてください。何がどう弾きにくいのかすぐわかるから。

今の精一杯の演奏って感じですね(^^;) 更に精進したいと思います♪

投稿日時 : 2012年09月08日(土) 17:49


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/379-98c42ae0


Search Form

