Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


新春初動画

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて平成25年、早速ですが一つ動画を撮ってみました。久々に倫典さんの曲です。先月奈良でライブとしては初めて聴いた曲。この曲は昔から大好きでずっと弾いてたんですが、単純そうで実は超難しく上手く弾けないため放置しておりました。でもライブで聴いたことで俄然弾きたいモードになってきて、楽譜になっていない「Platonic Tune with Prairie Rose」も年末に耳コピして練習していました。

なんとか形になってきたところで、本日撮ってみました。音だけはPU(Anthem SL)を通してPCで撮ったのですが、ミックスダウンが上手くいかなくてイマイチぼやけた音像になってしまいました。ま、いっかw

今年もどんどん動画を撮ってアップしていくつもりです。ソロギター万歳\(^o^)/

投稿日時 : 2013年01月05日(土) 22:00


コメント

みつまる
やさしい曲ですね。とても癒されます。倫典さんの曲にはFurchシダーが合いますよね。
2013年02月09日 (土) 01:42
URL
編集
Noriya
みつまるさん、はじめまして。
Furchのシダーは岸部眞明さんが好きで手に入れたんですが、このやさしい音が大好きになりました。
倫典さんの曲にもぴったりフィットします。
2013年02月23日 (土) 11:07
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/384-b932e291


Search Form

