Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


新春第二弾!

昨日新年初動画を上げたばかりですが、今日もギター弾きたいモードが大爆発し、また一つ撮ってしまいました。私としては初めて、伊藤賢一さんの曲です。最新アルバム「Tree of Life」から「Solitude」を弾いてみました。

伊藤さんの曲はいくつか弾いてみたことがあるのですが、倫典さん並に左手運指が独特です。そして更にこの「Solitude」は対位法を使って作曲された曲で、ベースラインとメロディが全く別の動きをするので左手も右手も大変です。頭が変になりそうw でも頑張って弾いてみました。

かな~りいっぱいいっぱいな感じですが、とりあえず最後まで通せたのでアップしてみました。伊藤さんの曲は本当に難しいですね。他にも弾きたい伊藤さんの曲は盛り沢山なので、今年中にあと何曲かはアップできるといいなあ…。耳コピにも挑戦したいです♪

投稿日時 : 2013年01月06日(日) 20:21


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/385-0b301049


Search Form

