Primary Planet


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


New Feelings

先月動画を上げてたけどここに書いてなかったので追加。

西村歩さんのファーストアルバム「emotion」から「New Feelings」を弾いてみました。この曲はずっと弾きたかったんだけど速めの曲だしとにかく難しそうなので避けてきてたんですが、ちょっと奮起して取り組んでみました。やはりこの手の曲はリズムキープが難しいですね。あと力の入れ加減も。ちょっと力を抜きすぎてるかな? 元気なさそうな感じになってるかも^^;

この曲のチューニングは CGDGAD と西村さんの曲の中では4曲しかないチューニングです。他には、

の3曲が CGDGAD です。いよいよお次は「New Feelings」と同じ2カポの「Twilight」に挑戦しようかな?という気になってきてますが無謀でしょうか?…

投稿日時 : 2013年05月06日(月) 08:35


コメント

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/389-d3ed8d45


Search Form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。