Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


Music e Club

ちゅほさんヤマハ ミュージックイークラブというサイトを教えていただきました。この中にはプレイヤーズ王国というコンテンツがあって、自分で演奏したプロミュージシャンのコピー曲とかもアップできて、しかも訪問者に聴いてもらえるシステムになっています。これなら(JASRAC管理曲なら)著作権を気にせずにアップできますね。

アマチュアでも物凄く録音が凝っていたり、テクニックバリバリだったり、いろんな人の演奏を聴いているだけで結構楽しめます。そして音楽を通じたSNSのような感じになっています。ふむふむ、楽しそう。

ちょっと時間がかかるかもしれませんが、私もアップしてみようかなと考えている今日この頃です。お楽しみに。

投稿日時 : 2005年04月10日(日) 21:38


コメント

ちゅほ
どんな曲をコピーされるのでしょう?
新しいギターで弾かれるのかなぁ?
楽しみにしていますね♪
2005年04月10日 (日) 21:43
URL
編集
Noriya
そうですね~。最初はゆっくり目の落ち着いた曲をじっくり練習してwアップしたいところです。岡崎倫典さんの曲なんかがいいかも。

ギター欲しいんですが、宝くじでも当たんないですかね?汗
2005年04月12日 (火) 00:33
URL
編集
ちゅほ
ギターをかついで旅に出ちゃってくださいw
きっと人気者になれるでしょう(='m') ウププ
2005年04月20日 (水) 14:11
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/48-a0715963


Search Form

