Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


押尾コータロー インタビュー

むしろギターに詳しくない人に感想を求めたりしてます。ギタリストだったら、もっとここに、こういうテクニックを入れて欲しいと感じるだろうという気持ちは分かります。バラードなんかじゃなくて、もっと激しい曲でタッピングなんかもっとやってほしいって言われます。でも、例えばうちの母親の世代のリスナーの方たちに聴いてもらったら、絶対そういう意見は出ないですよね。もっと優しい曲を求められる。あの曲聴いたら涙が出たと言われる。そういうことの方が実は大切なのかなと思います。

このあたりが人気の秘密なのかも。

投稿日時 : 2005年06月05日(日) 22:18


コメント

Piri
聴かせたいのは、一般の方達ってことですね =*^-^*=
2005年06月08日 (水) 02:41
URL
編集
Noriya
演奏者側で聴く人を特定の要素で区別したりしないということだと思います。
2005年06月11日 (土) 15:26
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/58-c98aa63d


Search Form

