Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


テンプレートコンテスト

え~、ネタとしてはかなり遅れてしまいましたが(^^ゞ、私も参加しておりましたテンプレートコンテスト結果が発表されました。デザイン力というものが全くない私がテンプレートを作成するにあたり考えたことは、

の2点です。そのあたりでしか勝負できませんからね(笑)。私のテンプレートへの投票結果は、

black
14票
new_windows_xp
16票

となりました。投票いただいた皆様、ありがとうございました。

で、今回の結果発表を見て「あれ?」と思ったのは、入賞テンプレートへの投票数が考えていたよりも大分少なかったことです。数百票獲得しないとトップは取れないんだろうな、と思っていたので意外でした。もしパソコン遊戯の方からもっとガンガン誘導していたとしたら、ひょっとしたら入賞ラインに届いたかもしれないのかな。というか、うちが入賞することはあり得ないと考えていたので、あんまりチェックしていなかったんです…後悔先に立たずw。

今回のコンテストは、テンプレート作成者に比べ、ブログ閲覧者にはそれほど気にかけられていなかった、ということなのかな。

コンテスト関連で、いろいろリンクを辿ってみました。

ユニークデザイン賞には、「Primary Planet」さんが作った「new_windows_xp」とかどうでしょう。WindowsXP風のテンプレートですが、こんなに面白いデザインなのにValid XHTMLです。すごいなぁ。

[ 鯖コップ FC2ブログテンプレートコンテスト勝敗予想! ]

お~、こんな素敵な予想が! 予想は残念ながら見事外れましたが、こんな風に取り上げられるのは嬉しいことです。

『new_windows_xp』は、うちで採用するのは無理だけれど単純に面白く、実用性も十分ある。

[ Eroge RSS Checker 運営記録(2005-06-12) ]

う~ん、これは素晴らしい評価ですw。実用性も十分あると言われるのは更に嬉しいですね。

私が好きな入賞テンプレート

post_itEnif さん)
私にはどうやっても考え付かないデザインです。洗練された、という言葉がピッタリ当てはまる素敵なテンプレートだと思います。
lilyLily さん)
心が洗われるというか、私的に超癒し系テンプレート。背景の透過加減が絶妙だと思います。

また新しいテンプレート、考えてみようかな…

投稿日時 : 2005年06月19日(日) 11:00


コメント

Piri
入賞された方の作品 素敵なものがいっぱいでした。
でもNoriyaさんのブログもとってもすっきりしていますよね♪
まさに 「Simple is best!!」w
Noriyaさんの性格そのもの…惜しかったですね♪
高い評価…おめでとうございます。w
「パソコン遊戯」からここに飛べるって 探すの下手で…ぜんぜん見つけられてませんでした (;^_^A
2005年06月24日 (金) 06:06
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/63-4c2ea7f6


Search Form

