Primary Planet


スポンサーサイト


投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


なぜ、そのテンプレートなのか?

sugar pot 【私設トラックバックテーマ】なぜ、そのテンプレートなのか?(改題) というのを発見しました。いろんな方のトラバを拝見していると大変勉強になりますね。で、私もちょこっと参加してみることにしました…

現在使用中の windows_xp について

共有テンプレートとして公開している new_windows_xp とは若干異なる仕様になっている(はず)なのですが、どこか違うのかはあまり覚えていません。このテンプレートを作成した動機・経緯は、

といった感じです。「ウケればええんかい!」というツッコミは無視する方向で (^^ゞ。

今後新しいテンプレートを作成する場合に考えていること

いわゆる「デザイン」というものを皆目勉強したことがないので、私が作るテンプレートはおそらく「ダサい」部類に入っているはずです。そこから何とか脱却したい、という想いはありますね。

時間がある時にチョコチョコ作っていきたいと思います。期待はしないでください…応え切れませんので (T_T)。

投稿日時 : 2005年06月25日(土) 11:47


コメント

sugar
トラックバックテーマにご参加ありがとうございました。

ここを開いた途端、「お~!」っと思いましたよ。
私は林檎つかいで、Macintoshのウインドウを模したデザインはウェブログだけではなくよく見かけますので、私には逆にこのデザインが目新しくうつりました。

個人的にはアドレスがちゃんとアドレス欄に表示されてるトコロが一番ウケました、意外に、今読んでいる記事のアドレスが表示されているものってないんですよね(私が知らないだけ?)

あ、そうそう、コメントの削除を,右上の×でできるようなのとか、面白いなと・・何か仕掛けがないのかとあちこちクリックしちゃいましたから。
2005年06月25日 (土) 17:08
URL
編集
Noriya
sugar さん、はじめまして。コメントまでいただきありがとうございます。

> コメントの削除を,右上の×でできるようなのとか、面白いなと

それはいいですねw。でも誰でもできるようなものでは意味がないですし難しいところです。ボチボチ考えていきたいと思います。
2005年06月25日 (土) 19:54
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

私のツボテンプレ
共有テンプレートの作品の中で、私的に気に入っているものを「おすすめ」としてプレビューできるようにしてみました。感想(?)は追記でさせていただきますね。(全て私のブログにダウンロードして使ってます。ありがとうございました~)広告をますますクリックしてもらえ
2005年06月25日 (土) 22:10
ウェビンブログ
本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/67-a1acac9d


Search Form

