Primary Planet




投稿日時 : --年--月--日(--) --:--


ひとこと、ふたこと

iPod shuffle ではシンプルすぎてちょっと物足りないと思っていましたが、この iPod nano はいいですね。

音飛びの心配がないので、首にかけて出かけたり、アームリストで固定してジョギングしたり、楽しみ方が広がります。

このアームバンドに iPod nano をセットしてクリックホイールを操作する姿を想像していたら、ジャイアントロボを思い出してしまったのは私だけでしょうか。

これは買うかもしれません。

一言。平井堅さんがライブで歌っている時、結構大きめの音量でブレスをマイクが拾ってしまっていることが多いです。これを改善してくれたらもっとファンになっちゃうと思うんですけどね。金沢明子さんあたりを見習うといいでしょう。(^o^)

投稿日時 : 2005年09月09日(金) 22:54


コメント

Piri
私もこれ欲しい!!
どんどん新しいのが出るから…ついて行けないわ(;^_^A
息子の方が、詳しそうですww
2005年09月10日 (土) 04:03
URL
編集
ちゅほ
ほしいです。
でもパソコンがついていかないのでiPodの
当たる懸賞に応募しまくっておりますw
当たったらパソコン買い替え作戦に持ちこもうかと思ってます(*゜▽゜*)
2005年09月10日 (土) 13:52
URL
編集

コメントの投稿

(N)
… サイトを持っている人は是非
(C)
… 半角英数4文字以上。編集するかもしれない時は必須。

トラックバック

「iPod nano」の小ささ、ネットに衝撃
Apple社から「iPod nano」が発売され、ネット上では「iPod nano」に関するコメントで溢れかえっている。何よりも、「iPod nano」の小ささには多くの人が驚いているようだ。Apple社CEOのスティ
2005年09月10日 (土) 11:49
ネットカルチャー概論
本記事へのトラックバック URL
http://primaryplanet.blog5.fc2.com/tb.php/94-980820d2


Search Form

