Primary Planet

このページはカテゴリ ふと思ったこと の記事一覧です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイク寸前!

最近土曜日の夕食時はとりあえずテレビをつけています。そして、爆笑問題のバク天! という番組を結構見ていたりします。で、ここ数回見ていたら、ハードゲイ住谷という強力なキャラの人が出てきます。1回目見た時はそれほどでもなかったのですが、繰り返して見ている内に妙に引き込まれていって昨日なんかは完全にハマってしまいました。とにかく面白いです。

街で困っている人をハードゲイが助ける、という設定でいろんなところでロケをやっているのですが、普通の街にあんな人が現れたらいったいどうなるんやろ? という素朴な興味と、街の人の対応の面白さと、「foo~!!」という声に圧倒されてしまいます。面白いです。理屈なんかじゃありません。

こういう理屈抜きに面白いことって、最近なかったなあ。新鮮でした。ちなみにこの ハードゲイ住谷 という人は、どうやら吉本新喜劇に出ている芸人さんのようです。レイザーラモンという二人組の一人。いろいろ検索していると Flash が見つかりました。

あぁ、この人、新喜劇で見たことあります。やくざの役とかやってた、結構二枚目だったんじゃなかったっけ? この人だったのか…カルチャーショック…(^o^) もうひとつ見つけました。

島木譲二さんが題材ですね。センスいいと思います。これからはこの レイザーラモン住谷 がブレイクしそうな予感がします。


塗る風邪薬

ヴイックス ヴェポラッブ ってあるじゃないですか。随分息が長いなあって思ったりして。私が子どもの頃からあったと記憶しています。今でもコマーシャルしていますよね。ということは、これって結構効くのでしょうか?

…などと考えたりしませんでしたか? で、私は一度も使ったことがないのですが、ひょっとしたら物凄く効くんじゃないだろうかなんて思ったりします。

外用の治療薬なので、生後6ヵ月以上の赤ちゃんから高齢者まで、幅広い年齢層の方にお使いいただけます。

今度風邪をひいて熱が出たら、試してみよう…(^o^)



Search Form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。